読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅりおん座 〜ダメ人間の成長記録〜

社会の谷底で音楽を作っています

ダメ人間よりご挨拶

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

新年早々、私がダメ人間であることをカミングアウトします。

 

音楽を志して10年以上、バンドを始めて一周年。

何者でもない私は昨年バイトを辞め、在宅の仕事を少しだけの生活。

もちろんそれだけじゃ生活なんてできないし求職中であるものの、時間の決まった仕事がしたくないというふざけた理由でなかなかきまらず

焦らなきゃいけない今、なぜかブログを書いています。

音楽に集中するためにやめたバイトだったのに集中するどころか時間を取られている気がする。

曲もまだ2.5曲、こんなんじゃライブ活動もできず。

とはいうものの好きなアーティストのライブには行くので出費が増え、苦しむ事はわかっているのに動かないダメ人間。

それが私です。

なんとかしたいわけです。

ただ、私が普通の社会にまぎれても続かないことはわかっているので、

私が普段見に行くライブの、光の向こう側へ行けるように

自分という人間を運営していきたいと思っています。

 

2017年は小さくてもいいから

光の向こう側へ行く

それが目標です。

 

言ってる事がすでにダメ人間。。。

 

もうすぐ、そんな私の背中を押してくれるようなアーティストさんのライブに行きます。

毎年新春にお会いできるのが楽しみな

エレファントカシマシ

1年分 背中を押してもらいに行ってきます。

 

今年もよろしくお願いいたします。