
ちゅりおん座 〜ダメ人間の成長記録〜

社会の谷底で音楽を作っています

ほぼ無職になって

日々 フリーランスのこと

仕事を辞めてから不安な日々が続いています。

今月はなんとかなりそうだけど来月の支払いは追いつくのだろうか。

本当にフリーランスや、ライターさん、ブロガーさん、事業主さんを尊敬します。

目処が立っていない状態で辞めたのがいけなかったな。

また何かいったんアルバイトに戻らなくてはならないような‥

時間はあるのに曲も作ってなく仕事探しの日々

こんなんじゃダメなんだけど、音楽や表現を軸にした生き方がしたい

週3日のアルバイトですら、そこがメインになってしまいがちで、

どうにかこうにか音楽と自分のことを考えながら生きていける道はないものか

 

苦しいけど模索しています。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ