ちゅりおん座 〜ダメ人間の成長記録〜

社会の谷底で音楽を作っています

<自分改善計画その1> 唇の荒れにモアリップ?

ちっちゃなもやもやをスッキリさせていきたい

ってことでぬるっと始まった自分改善計画。

これは少しずつダメな自分を成長させるためにやったことをリアルに綴っていく企画です。

無頓着で無計画なのでいろんなところが気になっているのですが、まず今一番気になってたのが唇の荒れ。

乾燥によるただの荒れではなく、色素も沈着してるわ皮が剥けまくるわでもう普通のリップが全く効かない状態なのです。

というかもしかしてリップが悪いのか?

何が悪いかわからなくて水を飲んだりリップ難民になっていたここ最近にピリオドを打ちたくてきっちり調べた結果、おすすめされていたのがこれです。

 

 

【第3類医薬品】モアリップN 8g

【第3類医薬品】モアリップN 8g

 

 

ビタミンが入っているのか。ほうほう。

芸能人も使っている方が多いとか。

そう、テレビでどアップでうつる芸能人達、全然唇の皮剥けてないよーなんでだよーー!って思ってた私にとって、芸能人が使ってるっていうのは信用度が高かったです。

 

それから、もう唇が荒れている状態だったら保湿のリップより医薬品のほうがいいということで、これにしました。

 

f:id:churion:20170128025106j:plain

 

キャップを開けて直で塗れるようになっている。

塗ってみると、荒れている部分にもしみなくて、つやっとしていい感じに。

とりあえずカサカサは塗った時点で消滅しました。

 

あとは口の端の荒れた部分がどうなるかだなーー。

今日買って塗ったばかりなので、続けてみて結果は後日追記します。

正直に書いていこうと思います。

 

※追記 1月29日

モアリップ塗って2日目にして、乾燥した感じはほぼなくなり、口の端の荒れた部分も治ってきました!

こんなに早く効果が出るとはびっくり。。

あとは唇の皮が剥けすぎて出血していたせいで色素沈着してきた真ん中の部分が改善してくれることを期待します。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ